電源・Wi-Fiも使える!丸井錦糸町店に有料休憩スペース「コインスペース」がオープン!

ニュース

電源カフェって、​ちょっとした待ち時間や急ぎ作業したいときに本当に役に立ちますよね!

2018年2月28日から、丸井錦糸町店の3階に電源とWi-Fiを完備した100円からの時間貸しスペース「Coin Space(コインスペース)」がオープンします!

丸井錦糸町店は、渋谷マークシティ、渋谷マークシティ2号店、渋谷神南店に次ぐ4店舗目。短時間から安く借りることもできるし、個人・グループでも作業が可能なので幅広い層に人気なんじゃないかなぁ。

カフェや自習・ワークスペース、休憩スペース代わりとなるのでこれは気になるとこと。錦糸町で電源やWiFiを探す際にはお勧めかもしれません。

コインスペースとは?

電源・Wi-Fiが完備され飲食持ち込みが自由。丸井錦糸町店では、12分100円から利用可能で「セルフサービス店舗」となっているそうです。

今までカフェで作業してたけど長居しにくかったり、待ち合わせに早く来てしまったけどスマホの電源がない・・・などなど、人が多い錦糸町だからこそニーズも多岐にわたりそう。

勉強や仕事、休憩や打ち合わせなど色々なシーンで活躍しそうです。

問題があるとしたら?

セルフサービス店舗ということで「勝手に入ってきてしまう人はいないのか?」という部分はとっても気になりますね!

年齢層も幅広いでしょうし、どういうお店作りになるのかオープンしたら行ってみたいと思います!

▼実際に見に行ってきました!

【電源確保!】丸井錦糸町店にできたコインスペースに行ってきた!ちょっとした打ち合わせや作業にお勧めかも!

2018年3月19日

 

スポンサーリンク