【電源確保!】丸井錦糸町店にできたコインスペースに行ってきた!ちょっとした打ち合わせや作業にお勧めかも!

スポット

以前、オープンのお知らせをした「Coin Space(コインスペース)」ですが、実際に現場に行ってきたのでその様子をご報告できればと思います。

電源とWi-Fiを完備した時間貸しスペースとして人気のコインスペースは、電源難民には十分すぎるスペースでしたよ!電源カフェを探すよりも効率が良くてうれしい限りです。

ちょっとした打ち合わせはもちろん、仕事や、時間つぶしの時や、私のようにブログを書いている方にもお勧めですね。会員登録も不要なので気軽に利用できます!

エスカレーターで3階へ!

コインスペース_4

3階はレディースファッション系のフロアーなので男性は入りにくいかなぁ?と思いましたが、男性でもきっと大丈夫・・・!エスカレーターを上がったらすぐ見えてくるので、安心してください。

コインスペースは観葉植物で囲まれていまして、長机と椅子が並べられています。

コインスペース_6

実は、すべての席に1つずつ電源が確保されているわけではなく、カフェなどである共有電源みたいな感じですね!仕切りのあるブース席もありまして、電源を確実に確保したい人・集中したい人はこっちの方がお勧めです。

※この日はガラガラだったので予約なしでも使うことができましたよ!

ちなみに、コインスペースでは公式ページで席の予約が可能になっています。下記のサイトより事前に予約しておくことで、安心して使うことができますよ!打ち合わスペースを確保したいときにも重宝するかも。

コインスペース

ここでは、係の人はおらず券売機でチケットを購入する形になります。オープニングキャンペーンで3時間以上は1200円一律なので、丸1日使う方はかなりお勧め!貸会議室よりも断然安いですよね。

あとは、15分100円単位で使うことができます。

通常価格は「12分100円」「3時間以上1500円」という感じです。それでも安いきがします・・・!

「両国暮らし。」もここで作業することが多くなることでしょう。

感想

価格的には、1日使って1500円程度なら十分使えると思います。しかも、電源もWiFiも使えますし。持ち込み自由なのも嬉しいですね!

錦糸町近郊で作業が必要な時にはぜひ使ってみてください!

スポンサーリンク